【ミッドナイト競輪専科!競輪予想ブログ】

ミッドナイト競輪に特化した無料競輪予想ブログです

ミッドナイト競輪無料予想|11月2日(土)伊東競輪2日目

ミッドナイト競輪無料予想と伊東競輪2日目の見解についての記事です。

11月2日(土)は伊東競輪の2日目。

5,6,7レースはA級の準決勝が行われます。

5レースの中心は初日に藤井とのワンツーを決めたスピード上位の中釜か。

6レースは波乱含みの1戦になりそうなメンバーでの1戦。

7レースは関東ラインが人気の中心になりそうな1戦であり高橋の連勝が濃厚か?

それでは本日の後半3レースの予想について書いて行きたいと思います!

 

f:id:kobasan2311:20191102131848p:plain

ミッドナイト競輪in伊東2日目の予想

【5レース】

ここは三分戦。

初日鋭い伸び脚を見せた中釜の番手に吉松。

3番手に高津という3車ライン。

南関ラインで長谷部に山本、田中に城戸崎というラインが形成されるだろう。

穴は長谷部の差しに張るという手もあるが・・・

ここは素直に中釜を信頼する。

初日は余力残しで圧巻の脚を見せた。

相手関係を考慮してもBが抜けているメンバー構成なので先行良し、捲っても良しの1戦だ。

ここは連勝濃厚な1戦。

逆転候補は番手の吉松。

準決勝という点を踏まえると中釜のアシストで吉松1着という流れも十分考えられる1戦だ。

中釜、吉松コンビが相手となると他のラインは相当厳しい展開が予想されるので1,2はここの折り返しが本線。

3連単を少点数で仕留めたい1戦なので以下のような車券で勝負したいと思う。

3連単フォーメーション

②、④→②、④→③、⑤、⑦

 

【6レース】

 コマ切れが予想されるメンバーで並びも難解。

競走得点トップの宮城尾形、愛知泉谷、長野中嶋あたりが人気を形成しそうではあるが力肉薄のメンバーの為人気も割れそうな所。

単騎尾形の一発に期待するか?

しかし初日に中釜の番手で食らいついた藤井が泉谷の番手から抜け出す1戦に期待する。

初日吉松を引っ張った泉谷、中釜に食らいついた藤井がラインでワンツーを決めて最終日に希望をつなぐ。

ここも5レース同様1,2着固定の3連単で勝負したい所。

3連単フォーメーション

①、⑦→①、⑦→全

 

【7レース】

初日7レースで9.8の捲りを決めた高橋。

ここはおそらく高橋を中心とした人気になるだろう。

しかし初日は3着ながら高橋と対戦成績で分がある稲吉は侮れない存在だ。

ここは高橋頭固定ではなく稲吉の逆転まで考えて車券を組みたい所だが荒れる余地は十分。

5,6レースより手広く行くのもありだろう。

 

そんな1戦の買い目に関してはランキングの方で紹介します。

↓クリック↓


競輪ランキング

 

 

 競輪人口の9割は「マイナス収支になっている」と言われています。

本当に稼げているのは全体の約1割のみという現実です。

もし競輪で勝っている約1割の人間と同等の情報を得たら結果の違いは歴然としていますよね?

それを叶えるのが競輪VICTORYです!

 

f:id:kobasan2311:20191102144550p:plain

公営ギャンブルの中で最も的中率と配当金額のバランスに優れています。

競輪で勝ち組になりませんか?

 

⇒無料登録はコチラ

f:id:kobasan2311:20191102144953p:plain