【ミッドナイト競輪専科!競輪予想ブログ】

ミッドナイト競輪に特化した無料競輪予想ブログです

10月15日佐世保ミッドナイト競輪予想

ミッドナイト競輪佐世保10月15日(火)の予想記事になります。

佐世保競輪は本日最終日であり7レースはA級チャレンジ決勝戦

ここ2日鋭い伸び脚を披露し連勝を5に伸ばした南蓮が人気の中心になりそうな1戦。

南の番手には準決同様中井が続きワンツーを狙って来るだろう。

しかしここは伏兵も多く調子が良さそうな立部、準決から巻き返しを狙う村上もいる。

一筋縄では行かない1戦になりそうなのでバシッと仕留めたい所だ。

それでは予想の方へ入りたいと思います。

 ãåè®ã競輪ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

10月15日ミッドナイト競輪佐世保最終日A級チャレンジ決勝予想

 

 ここは南、立部、村上の115期同期対決が中心になりそうだが、まだ勝負付けが済んでおらず面白い対決になった。

今回ラインを持っているのは南&中井、村上&岡田。

立部、服部、出澤は単騎という1戦。

予想のポイントはBH共にメンバー中トップ立部の仕掛け所にあるか?

 

ここは単騎で動いて行く分仕掛け所が難しい1戦になるがラインが無いからこそ自在に動けるプラス要素もある。

しかし懸念材料としては早仕掛けになってしまい自身が潰れる可能性もあり強力メンバー相手に突き抜けるまではどうだろう。

 

並び予想は以下の通り

②⑥ ⑤③ ① ④ ⑦

単騎3車の動きが重要になりそうだが力関係を考えると南&中井が一歩リードと見て良いのではないだろうか?

そこで予想は以下の通りで結論を出した。

 

ここは南蓮の連勝が濃厚な1戦だ。

 

初日、二日目と捲り勝ちを収めているがその脚は強力。

ここは立部が早めに動くとなれば展開利が働くのは南&中井ライン。

他もこのラインが強力なのは知っての通りであり勝ちに行くとなれば早めに仕掛けて遅れを取らせる作戦に出るだろう。

その影響で前目の車が全体的に早仕掛けになってしまい南の捲りが決まる1戦とみた。

本線で考えれば中井へのワンツーになるが準決で中井が追走に精一杯だった点は懸念材料。

そこで立部、村上への2車単2点が本線。

3連単は紐候補が大事になりそうだがガチンコ勝負なら出澤も侮れない。

南頭固定から以下の車券で取りガミの無いように組んで行こうと思う。

 【買い目】

⑤⇒①② 2車単 

⑤⇒①②⇒①②③⑦ 3連単

この車券でいざ勝負!

f:id:kobasan2311:20191015142650p:plain

 

せっかくの佐世保最終日なのでもう1レース予想してみよう!

そしてミッドナイト競輪のメリットはズバリ日曜日中央競馬が終わってからも参加出来るし平日仕事が終わってからも参加出来る所です。

そこのお父さん!

平日仕事終わってからパチンコ屋行ってませんか???

よしジャグラーでも打って小遣い稼ぎでもするか・・・ゴクリ(´Д`)的な。

f:id:kobasan2311:20191015135224p:plain


そんでやられて途方に暮れるわ仕事の疲れにパチ屋の疲れを上乗せして帰る的な事やってません?

スロットなんて3000円くらい瞬殺だしまあパチ屋の利益考えたらまず勝てませんから!

その3000円でミッドナイト競輪やりましょう!

マジで面白いですよ!(^O^)/

個人的には最近競馬より面白みを感じています・・・苦笑

 

さて予想の方へ!

勝負レースにチョイスしたのは佐世保5レースA級チャレンジ選抜!

ここは三分戦。

④② ⑥③ ⑤①⑦

このような並びが想定される。 

そして人気は北日本コンビに集中しそうな1戦だ。

八嶋&鈴木が中心になるが総合力、機動力を踏まえても八嶋が上。

しかし鈴木はこの中に入ると抜けた存在ではなく八嶋への逆転は考えにくい所。

 

そこで八嶋を逆転するであろう候補としては・・・

買い目についてはランキングの方で発表させて頂きます!

↓クリック↓


競輪ランキング